釣りリボル

釣りの事を色々書いてます。

近年の釣り場閉鎖について

近年の釣り場閉鎖について、私はとても残念に思っています。釣りは私の趣味であり、ストレス発散の方法でもあります。しかし、環境問題や安全問題などの理由で、多くの釣り場が閉鎖されてしまいました。釣り場がなくなると、釣り人たちのコミュニティも失われてしまいます。釣り場を守るためには、釣り人たちがルールを守り、ゴミを持ち帰り、自然を尊重することが必要だと思います。また、釣り場の管理者や地元の住民とも協力して、釣り場の価値を高めることが大切だと思います。釣り場は私たちの貴重な資源です。私たちは釣り場を失わないように、一人一人が責任を持って行動しなければなりません。海釣りのマナーとルール】覚えておくと初心者も安心 | 海釣りのバイブル

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村