釣りリボル

釣りの事を色々書いてます。

今日はショアジギングでメジロ73㎝

こんにちは、釣好きのリボルです!今日は兵庫のとある場所にショアジギングに行ってきました。釣り場は秘密だけど、とてもいいポイントを見つけちゃった。そこで何と、73㎝ものメジロが釣れたんですよ!すごいでしょ?写真はこちら↓

[画像]ブリ | 旬食材 | おいしい函館 - Taste Hakodate Cuisine

メジロはジグをまる飲み。ドラグが鳴りまくって、アドレナリンが出まくった!ファイトは約5分くらいだったけど、めちゃくちゃ疲れました。でも、やっぱり釣り上げたときの感動は忘れられないな。

クーラーを持ってきてなかったんでメジロはお隣さんに献上したけど、また挑戦したいと思う。ショアジギングはやっぱり楽しいね。次回はもっと大きいのを狙ってみようかな。

それじゃあ、また👍

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村